





ハガキから応募の注意事項
ハガキの応募方法
キャンペーン期間中に、A・B・ギフトカードコースいずれかの条件を満たしたレシート/EC購入明細を、専用ハガキまたは郵便ハガキにセロハンテープ等で貼り「ご希望のコース・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご購入店舗名」をご記入いただき、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
レシート/EC購入明細は裏面に貼り付けてご応募ください。
- ECサイトにてご購入いただいた場合は、「購入店舗名・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」が記載されている注文承諾メールまたは注文履歴の詳細を印刷し、ハガキにお貼りください。
- 1枚のレシート/EC購入明細で応募条件に満たない場合は、レシート/EC購入明細を複数枚貼付けいただいても構いません。
- 長いレシートは、「購入店舗名・ご購入日時・対象商品名・対象商品金額」が見えるように折りたたんでお貼りください。
- レシート/EC購入明細は、はがれにくいようにテープやのりなどでしっかりとお貼りください。印字がうすれる場合がありますので、テープが印字部分にかからないようにお貼りください。
- レシート/EC購入明細に印やマーク等をつけないでください。
- クレジットカードご利用のレシート/EC購入明細は、カード番号等の個人情報欄を切り離してご応募ください。
- レシート/EC購入明細は、キャンペーン期間中に発行されたものが有効です。
- ご応募いただいたレシート/EC購入明細の返却はできませんので予めご了承ください。
- レシート/EC購入明細のコピーでのご応募は無効とさせていただきます。

応募方法について※LINE応募・ハガキ応募共通
- レシート有効期間と応募期間の違いはなんですか?
-
LINEのレシート有効期間は2024年10月1日(火)~2025年9月30日(火)、ハガキのレシート有効期間は2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)で、この期間に発行されたレシートにて応募可能となります。応募期間は実際に応募が可能となる期間でLINE応募:9月30日(火)23:59まで、ハガキ応募:9月30日(火)当日消印有効となります。
- まめレージとハガキ応募でレシート有効期間が異なるのはなぜですか?
-
ハガキでの応募は、キャンペーン期間同様レシート有効期間を2025年8月1日(金)~9月30日(火)で設定しておりますが、まめレージでの応募は、システムの都合上レシート有効期間が2024年10月1日(火)からとなっております。
- 必要事項を教えてください。
-
<LINEからレシート応募>
本キャンペーンサイトまたは専用応募ハガキ等に配置してあるQRコードより「キッコーマン豆乳 まめレージ」にアクセスしてください。レシート有効期間中に対象商品を購入したレシートを撮影し、応募サイトにアップロードしてください。貯まった応募ポイントで、お好きなコースにご応募ください。
<ハガキからレシート応募>
応募期間中、Aコース・Bコース・ギフトカードコースいずれかの条件を満たしたレシートを、専用応募ハガキまたは郵便ハガキにセロハンテープ等で貼り、「ご希望のコース・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご購入店舗名」を全てご記入いただき、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
- 1人で何回まで応募できますか?
-
各賞品お一人様何回でもご応募できますが、当選は、お一人様1回までとなります。
ただし、はがき1通またはLINE1回でのご応募につき1口までとさせていただきます。
- LINE応募とハガキ応募両方で応募してもよいですか?
-
LINEかハガキどちらかのご応募になります。両方からの応募は無効となりますのでご注意下さい。
- 破けたり汚れたりしたレシート・購入明細は使用できますか?
-
レシートの場合は「購入店舗名・ご購入日時・対象商品名・対象商品金額」、ECサイトでのご購入明細の場合は「購入店舗名(ECサイト名)・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」が読み取れるものであれば、問題ございません。
破れてしまった場合は、セロハンテープ等で補修し、ご応募ください。
応募方法について※LINE応募
- キッコーマン豆乳 まめレージとは何ですか?
-
キッコーマン豆乳を購入したレシートをアップロードすると、ポイントが貯まりお好きな賞品が抽選で当たるサービスです。
詳しくは以下のホームページをご覧ください。
https://www.k-tounyu.jp/cp/mamelage/
- 現在手元にあるキャンペーン期間前のレシートは、まめレージに登録すれば使用できますか?
-
2024年10月1日(火)以降に発行されたレシートであれば、まめレージに登録して本キャンペーンにご使用いただけます。
- レシートがうまく読み取られないのですが、どうすればよいですか?
-
ポイント蓄積画面のレシート/EC購入明細撮影のポイントをご確認の上、再度レシートをアップロードしてください。
- 1枚のレシートにつき、ポイント付与の対象となる商品の本数は何本ですか?
-
上限はございませんので、1枚のレシートでご購入いただいた商品数が付与されます。ただし、有効レシートの条件を満たしていない場合は付与できません。
- 複数レシートを1枚にまとめて撮影しアップロードすることはできますか?
-
複数レシートをまとめてアップロードすることはできません。レシートを1枚ずつ撮影していただき、撮影したレシート画像1枚ごとにアップロードしていただきますようお願いします。
- ケース購入の場合を含め商品の容量がレシートに記載されていない場合は、購入金額で判定されますか?
-
店頭レシート 申告ページの内容と購入内容で判定させていただきます。
- レシート送信後、「事務局にてレシート/EC購入明細を確認いたします」と記載されたページが表示されるのですが確認にはどれくらいの時間がかかりますか?
-
レシート画像送信後、スタッフにて応募条件を満たすレシートかどうか順次確認を行います。
確認には最大10営業日かかる場合がございます。確認後、応募条件を満たすレシートだと判断されると、後日「LINEミニアプリ お知らせ」アカウントよりメッセージが届き、応募ポイントが貯まります。なお、最新の読み取り状況は、その他の「履歴一覧」よりご確認いただけます。
- 一度応募したレシートでもポイント付与はされますか?
-
一度アップロードしていただき、ポイント付与が確認できたレシートに関しては、ポイント付与の対象となりません。
- レシートをアップロードしましたが、ポイント獲得通知メッセージが届かない場合どうすればいいですか?
-
その他のページ内の【履歴一覧】をご確認ください。レシートの登録履歴がない場合には、解析の結果、対象レシートとして認識されなかったため、再度レシートを読み取る必要がありますので、お手数ですが再度アップロードを試してください。
マイページ上にポイントが蓄積表示されていたらフロー上、きちんとポイント蓄積されております。 LINE社による通信の遅延が原因で通知が届くまでタイムラグが発生することがございます。時間をあけて再度ご確認ください。
- レシートが長いのですが、折りたたむなどしてアップロードした方がいいですか?
-
長いレシートの場合は必要事項が見えるように折りたたんで撮影いただき、アップロードしてください。詳しくは、ポイント蓄積画面のレシート/購入明細撮影のポイントをご覧ください。
- 異なるレシートをアップロードしているが、重複と判定されるのですがどうすればいいですか?
-
以下項目①②で再度お試しいただき、その後も改善されない場合は状況を確認させていただきますので、お手数ですが、下記4点を応募規約内のお問い合わせ先「キッコーマン豆乳 まめレージ事務局宛」にご連絡ください。
以下項目をご確認ください。
①LINEのアプリとご利用機種のOSについて
ご利用のアプリとOSが最新バージョンになっているか
②ご利用の携帯機種の通信制限がかかっていないか
③ご利用の機種
④エラーが発生している画面のキャプチャ
- 現在貯まっているポイントはどこで確認できますか?
-
マイページ1番上の、「利用可能なポイント」からご確認いただけます。
- インターネットで商品を購入したのですが、応募できますか?
-
応募可能です。
「購入店舗名(ECサイト名)・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」が分かるご購入明細(ご注文確定時のメールや発送完了時のメールなど)を出力していただき、撮影画像をアップロードしご応募ください。
- アップロードする画像を間違ってしまいました
-
お手数ですが、応募規約内のお問い合わせ先「キッコーマン豆乳 まめレージ事務局宛」にご連絡ください。
- 応募中に接続が切れてしまったのですが、どうすればよいですか?
-
応募中に接続が切れた場合は、お手数ですが、再度キャンペーンサイトにアクセスしていただき、応募の手続きをお願いいたします。
- スマートフォンとパソコンと両方から応募してもいいですか
-
レシートまたはご購入明細の日付などが違うものであれば、何口でもご応募いただけますが、同一レシートでのスマートフォン・パソコンと両方からのご応募は無効とさせていただきます。
- スマートフォンの推奨環境を教えてもらえますか
-
スマートフォンまたはパソコンからのご応募が可能ですが、下記が推奨環境となっております。
【スマートフォン】
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
応募方法について※ハガキ応募
- 郵便ハガキでも応募できますか?
-
ご応募いただけます。必要事項を全てご明記の上、希望コースに必要なポイント数分のレシートをテープ等でしっかり貼り付け、ご応募ください。
- 郵便ハガキで応募する場合、レシートはどう貼ればいいですか?
-
専用応募ハガキと同様に、A・B・ギフトカードコースいずれかの条件を満たしたレシート/EC購入明細をセロハンテープ等でお貼りいただき、「ご希望のコース・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご購入店舗名」をご記入いただき、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
※レシートの文字の上にテープを貼ると、文字が消えてしまうことがありますので、必要事項に重ならないようにご注意ください。
- 宅配便やゆうパック等で送ってもいいですか?
-
宅配便でのご応募はお受付しておりません。ゆうパック・レターパックなどの、郵便サービスを利用する発送方法であればご応募いただけます。
※宅配便で発送された場合、受付できかねますのでご注意ください。
- ハガキサイズより大きな紙にレシート・レシートを貼って応募してもいいですか?
-
恐れ入りますが、ご応募いただく際は、必ずハガキまたはハガキサイズの紙でご応募ください。
- 一口分を封書等で送付しても良いですか?
-
一口分を封書で送付いただいてもかまいません。
その際、必ずハガキまたはハガキサイズの紙1枚に必要事項を全て明記し、レシートをお貼りください。
貼り切れない場合はレシートをまとめて、ホッチキスでハガキに止めていただいてもかまいませんが、必要事項がホッチキスで隠れないようにしてください。
レシートを直接封筒に入れただけでのご応募は無効となりますのでご注意ください。
- 複数枚のハガキを封書でまとめて応募できますか?
-
ご応募いただけます。必ずハガキまたはハガキサイズの紙1枚ごとに必要事項を全て明記し、レシートを貼付の上、ご応募ください。 ※ハガキ1枚でのご応募は1口までとさせていただきます。 ※ハガキサイズ以外の用紙でのご応募、レシートを直接封筒に入れてのご応募は無効となりますので、ご注意ください。
- 応募宛先の郵便番号が住所と違っているようなのですが、ちゃんと届くのでしょうか?
-
キャンペーン専用に開設している郵便番号となっておりますので、通常の郵便番号とは異なっておりますが、問題なくご応募いただけます。
- Bコースが2ポイントで応募ですが、ポイント数がオーバーしても応募できますか?
-
応募可能ですが、オーバーしたポイント数は他の応募に使用できませんので、ご了承ください。
- レシートが剥がれないか心配です。
-
テープ等で剥がれないようにしっかりお貼りください。
※レシートの文字の上にテープを貼ると、文字が消えてしまうことがありますので、必要事項に重ならないようにご注意ください。
- レシートが長くて貼りきれないのですが、どうしたらいいですか?
-
長いレシートは、「購入店舗名・ご購入日時・対象商品名・対象商品金額」が見えるように折りたたんでお貼りください。
※レシートの文字の上にテープを貼ると、文字が消えてしまうことがありますので、必要事項に重ならないようにご注意ください。
- 1枚のレシートだと足りないので、複数枚レシートを貼ってもいいですか?
-
1枚のレシート/EC購入明細で応募条件に満たない場合は、複数枚貼付いただいても問題ございません。
- レシート・EC購入明細を複数枚貼るのが難しいのですが、重ねて貼っても問題ないですか?
-
重ねて貼っていただいてもかまいませんが、レシートの場合は「購入店舗名・ご購入日時・対象商品名・対象商品金額」、ECサイトでのご購入明細の場合は「購入店舗名(ECサイト名)・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」の印字部分にかからないようにテープ等でお貼りください。
- 宅配で購入している場合、レシートではなく、納品書でも応募できますか?
-
ご応募いただけます。納品書を折りたたんでハガキにお貼りいただきお送りいただくか、ハガキに必要事項を記入し、納品書をハガキに貼付の上、封筒に入れてお送りください。
- レシートに記載している豆乳以外のお買い物情報は切り取っても問題ないでしょうか
-
切り取らないでください。レシートの場合は「購入店舗名・ご購入日時・対象商品名・対象商品金額」、ECサイトでのご購入明細の場合は「購入店舗名(ECサイト名)・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」が1枚とわかる状態でご応募ください。ポイントカード情報やクレジットカード情報であれば、切り取るか塗りつぶしていただいて構いません。
専用ハガキについて
- 専用応募ハガキ(専用応募封筒)を送ってもらうことはできますか?
-
申し訳ございません。専用応募ハガキ(専用応募封筒)の個別郵送は行っておりません。
郵便ハガキまたは、こちらよりダウンロードした専用応募ハガキ(専用応募封筒)でもご応募いただけます。
- 専用応募ハガキ(専用応募封筒)を置いてあるお店は分かりますか?
-
大変恐れ入りますが、店舗の専用応募ハガキの在庫状況については、お調べすることができません。
郵便ハガキまたは、こちらよりダウンロードした専用応募ハガキ(専用応募封筒)でもご応募いただけます。
対象商品・購入について
- 対象商品を教えてもらえますか?
-
キッコーマン豆乳類全品が対象商品です。パッケージに告知のない商品でも応募は可能です。
※一部地域・店舗によって取扱いのない商品もございます。
- 対象商品はどこで売っていますか?
-
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア・ECサイト(ネットショップ、ネットスーパー、など)、生協(コープ/CO・OP) 等にてお買い求めいただけます。
- ポイント蓄積条件を教えてもらえますか?
-
対象商品の200mlおよび500ml商品を1本購入で、1ポイント付与、750mlおよび1000ml商品を1本購入で、2ポイント付与されます。
- 購入代金の支払いがクレジットカードの場合も対象になりますか?
-
本キャンペーンはクレジットカードでご購入いただいたレシートも対象となります。ただし、個人情報に関する箇所には黒で塗りつぶしてください。
賞品について
- パークチケットには現地までの交通費(宿泊費、 飲食代、通信費)等は含まれていますか?
-
交通費(賞品以外の宿泊費、飲食代、通信費)等はご当選者様のご負担となります。
- ステンレスマグカップのサイズを教えてください
-
直径約8cm:高さ約9cmになります。
- ステンレスマグカップはパークの限定品ですか?
-
パークグッズであるため、パーク内または公式オンランサイトを除き、一般販売はされておりません。
- ステンレスマグカップの柄はランダムとのことですが、当たるのはミッキー柄とミニー柄それぞれ100名ずつですか?
-
ミッキー柄とミニー柄がそれぞれ100名ずつのご当選となります。
- JCBギフトカードはどこで使えますか?
-
JCBカード加盟店のうち、百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できます。JCBギフトカードご利用可能店舗は下記ホームページからご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/card/voucher/gift-card/pop/merchant/index.html
当選・賞品発送について
- 家族何人かの名前で応募した場合、それぞれ当選する可能性はありますか?
-
同じご住所の方の重複当選はございません。違う苗字の場合でも、同住所であれば重複当選はございません。
- 他のキャンペーンにも応募しているのですが、両方当選する可能性はありますか?
-
キャンペーン期間が重なっており、かつ同一商品を対象とした他のキャンペーンには、重複して当選できない場合がございます。
- 賞品の発送はいつ頃ですか?
-
賞品の発送は2025年12月下旬から1月上旬を予定しております。但し、諸事情により発送が遅れる場合もございます。
※厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
- 賞品の発送方法(会社)を教えてください
-
委託会社からの発送になります。特定の会社名についてはお答えできません。
お問い合わせ先について
- キャンペーンに関するお問い合わせ先はどこですか?
-
下記よりお問い合わせください。
【キッコーマン豆乳 まめレージ事務局】
電話番号:0120-274-278
メールアドレス: info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※お問い合わせの返信メールは「 info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
- 商品に関するお問い合わせ先はどこですか?(成分・品質・対象商品の取り扱い店舗等)
-
下記よりお問い合わせください。
【豆乳に関するお問い合わせ】
キッコーマンソイフーズ(株)お客様係
フリーダイヤル 0120-1212-88
受付時間 9:30~16:30/土・日・祝日を除く
※16:30から翌9:30までは、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡する対応をとっております。【豆乳以外のお問い合わせ】
キッコーマンお客様相談センター フリーダイヤル 0120-120-358
受付時間 9:30~16:30/土・日・祝日を除く

キッコーマンソイフーズ株式会社(以下「当社」といいます)が運営する『キッコーマン豆乳キャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます)にご参加いただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。万が一ご同意いただけない場合は、本キャンペーンへのご参加はご遠慮ください。なお、本キャンペーンへのご参加をもって、以下の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。また、当社は、事前に通知することなく、本規約の内容を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォン、または、ハガキからご参加いただけるキャンペーンとなっております。ハガキ以外で参加する場合はLINEアカウントが必要となります。
■キャンペーン概要
レシート有効期間中に対象商品を購入したレシートもしくはECサイトなどで購入した納品書・領収書(以下「レシート/EC購入明細」といいます)を撮影し、応募サイトにアップロードして電子的な応募ポイントを貯めて、応募期間内にスマートフォンなどで応募すると、応募ポイントの数に応じて、東京ディズニーリゾート®パークチケットやJCBギフトカードなどの素敵な賞品が抽選で当たります。また、対象商品を購入したレシートをハガキに貼付し、郵送いただくことでも応募が可能です。
■対象商品、対象店舗
キッコーマン豆乳 まめレージ応募要項をご確認ください。
■キャンペーン期間
キャンペーン期間:2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)
応募方法は【LINE(キッコーマン豆乳 まめレージ)・レシート応募】と【はがき・レシート応募】の2通りありますが、いずれか一方に限ります。
【LINE(まめレージ)・レシート応募】
応募締切:2025年9月30日(火)23:59まで
レシート/EC購入明細有効期間:2024年10月1日~
※2024年9月30日以前に購入したレシートでは登録できません。
※LINE(まめレージ)・レシート応募の場合、レシートアップロードが必要となりますが、レシート/EC購入明細の解析に、最大10営業日かかる場合がございますので、余裕をもってご応募ください。
■【はがき・レシート応募】
応募締切:2025年9月30日(火)当日消印有効
レシート/EC購入明細有効期間:2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)
■賞品
<Aコース>:24ポイントで応募
東京ディズニーリゾートパークチケット 2名様分【250組/500名様】
・「東京ディズニーランド®」・「東京ディズニーシー®」のどちらかに入園できるパスポートです。
・入園には、事前に東京ディズニーリゾート・アプリから入園日・入園パークの予約が必要です。
※パスポートには有効期間があり、ご入園の予約は、有効期限内の予約可能日に限ります。
※スマートフォンやアプリのダウンロード、通信費、MyDisneyアカウントのご登録(無料)は当選者負担となります。
・現地までの交通費・宿泊費等は当選者負担となります。
・入園にはテーマパーク利用約款が適用されます。
・詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
<Bコース>:2ポイントで応募
パークグッズ(ステンレスマグカップ)※ミッキー柄またはミニー柄【200名様】
<ギフトカードコース>:10ポイントで応募
JCB商品券10,000円分【300名様】
※【LINE(まめレージ)・レシート応募】の場合は、対象商品購入後、応募サイトへアップロードすることで応募ポイントが蓄積され、蓄積したポイント数に応じて、2ポイント、10ポイント、24ポイントの各コースにご応募できます。また、本キャンペーンへのご応募に使用されなかった応募ポイントは、キッコーマン豆乳 まめレージ上に蓄積され、後日、他のキャンペーンの応募に使用することができます。
※各コースお一人様何回でもご応募できますが、当選はお一人様1回までとなります。
■応募方法
【ご注意】
① 応募方法は【LINE(まめレージ)・レシート応募】または【はがき・レシート応募】のいずれか一方に限ります。
両方の応募方法で応募された場合、そのご応募は無効となります。
※おひとり様何口でもご応募いただけますが、【LINE(まめレージ)・レシート応募】1回、【はがき・レシート応募】1通を一口の応募とさせていただきます。おひとり様の重複当選はございません。
② 本キャンペーンは【LINE(まめレージ)・レシート応募】と【はがき・レシート応募】で応募方法が異なります。ご注意の上ご応募ください。
※ご応募時にご使用いただいたレシート、ハガキのご返却はできません。
③【LINE(まめレージ)・レシート応募】【はがき・レシート応募】ともに1回の応募で複数のコースを同時にご応募いただくことはできません。
④郵便料金、通信料金はお客様のご負担となります。
【LINE(まめレージ)・レシート応募】での応募方法
STEP1:
キッコーマン豆乳 まめレージのキャンペーンサイトへアクセスし、「今すぐはじめる」ボタンをタップしてください。初回アクセス時はアンケートが表示されますので、アンケート回答後に、マイページへ進んでいただきます。
店頭で購入された場合は「店頭レシート」ボタンを、ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)で購入された場合は「EC/生協購入明細」ボタンをタップしてください。過去に当社が主催したキャンペーンに参加いただき、ご応募に必要なポイントを既にキッコーマン豆乳 まめレージ上に蓄積されている方は、STEP3へお進みください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:
対象商品を購入したレシート/EC購入明細を撮影し、送信してください。ご購入された対象商品の数量に応じて、応募ポイントがキッコーマン豆乳 まめレージ上で貯まります。また、ポイントを貯めた際にキャンペーンを主催する「キッコーマン豆乳」のLINE公式アカウントと「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。
※レシート/EC購入明細の画像送信後、レシート/EC購入明細の解析を行います。解析が完了後、対象のレシート/EC購入明細であると判断されると応募ポイントが貯まります。レシート/EC購入明細の解析には、最大10営業日かかる場合がございます。
STEP3:
応募ポイントを貯め、マイページ上の本キャンペーンのバナーをタップし、お好きな賞品を選んで「応募する」ボタンをタップすると、応募初回に限り、住所登録フォームが表示されます。案内に従い必要事項をご入力いただき、「登録する」ボタンをタップすると応募完了となります。
※住所登録フォームへのご入力は、2回目以降の応募では不要となります。ただし、ご登録されたご住所を変更する場合は、マイページの「その他のメニュー」から「個人情報編集」をタップし、変更いただくようお願いいたします。
当選された場合の賞品お届け先については、応募期限翌日( 2025/10/1 10:00)時点で登録されている住所となります。
【はがき・レシート応募】での応募方法
【はがき・レシート応募】におけるレシート/EC購入明細有効期間中に対象商品を購入したレシートを、Aコース・Bコース・ギフトカードコースいずれかの条件を満たすように専用応募ハガキまたは郵便ハガキにセロハンテープ等で貼り、「希望コース・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・ご購入店舗名」を全てご記入いただき、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
ECサイトにてご購入いただいた方もご応募いただけます。ハガキで応募される場合は、「購入店舗名・ご注文日・購入の対象商品名・対象商品金額・ご注文番号」が記載されている注文承諾メールまたは注文履歴を印刷し、ハガキに貼付のうえご応募ください。
※クレジットカードご利用のレシートは、カード番号等の個人情報を切り離してご応募ください。
※レシートが剥がれないよう、テープ等でしっかりとお貼りください。
※レシートの文字の上にテープを貼ると、文字が消えてしまうことがありますので、必要事項に重ならないようにご注意ください。
■当選発表・賞品発送
厳正なる抽選の上、賞品に当選された場合は、2025年12月下旬から1月上旬を目安に賞品の発送を予定しております。なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品は、順次発送しますので、発送件数の集中、物流の混雑状況、交通事情、天候等によって発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送の際にご不在の場合、配達から1週間以内に受け取りがない場合は当選が無効となります。
※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
※当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
【LINE(まめレージ)・レシート応募】における当選発表・賞品発送に関するご注意
※「LINEミニアプリ お知らせ」公式アカウントから届く賞品獲得メッセージは再送いたしかねます。万が一メッセ―ジを紛失、削除してしまった場合は、キャンペーンページの「応募履歴」ボタンから、獲得した賞品履歴をご確認いただけます。
※「LINE ミニアプリ お知らせ」公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
※賞品獲得メッセージを削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
■賞品・抽選について
※賞品の写真は全てイメージです。実際と異なる場合がございます。
※抽選や当選に関するお問合せにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご当選の権利は、ご当選者様ご本人のものとなり、譲渡はできません。
※お客様のご都合による賞品の返却、交換、換金はお受けできません。
※本キャンペーンの当選者は、同時期に実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
※本キャンペーンの当選者情報を同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンの事務局(他社との共同キャンペーン含む)に提供する場合があります。
※やむを得ない事情により賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。
■その他、本キャンペーンに関する注意事項は、「キッコーマン豆乳 まめレージ利用規約」及び「キッコーマン豆乳 まめレージ応募要項」 をご確認ください。
■個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」 をご確認ください。
■お問い合わせ先
キッコーマン豆乳 まめレージ事務局
電話番号:0120-274-278
メールアドレス: info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp
※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの返信メールは「 info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp 」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
